一人暮らし喪女の貧窮問答歌

金がない それに加えて 愛もない あるのは借金 ばかりなりけり

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間ぶり 

ゆっくりと 体調回復 しつつあり 久方ぶりに 筆をとってみる


こんにちは!皆さんお元気でしたか?
私は先週から薬をきっちり飲んでいたのと、毎日リポビタンDやらアリナミンやらの栄養ドリンクでむりやりに滋養強壮していたのが功を奏したのか、だいぶ体調が戻ってきました。
しばらく休んでいたバイトも今日から復帰します。

それにしても先週はぐだぐだな1週間でした。
会社に行くのにいつもの曲がり角を曲がるのを忘れて遠回りするハメになったり・・・
上司の「あれをファイルに閉じておいて」「こないだの準備しておいて」などの指示語がまったく分からずパニックになったり・・・(いつもは分かる)
部屋もあり得ないほどくちゃくちゃになってるし、食器はシンクに溜まりまくってるし、ダメダメです。
まぁ、今週1個ずつ徐々に片付けていきたいと思っています。

あと、今日久々にブログ見たらランキングがどーんと下がっていてちょっと寂しい。
まぁ、更新してなかったので仕方ないですけどね。
これからまた頑張っていきますので応援よろしくお願いします♪


■ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村


[ 2009/02/23 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
えみかさん待ってましたよ~!!
先週は大変でしたね。
でも体調が戻ってきたようで何よりです。
少し位部屋が散らかってても、
よごれた食器がたまってても気にしな~い。
体調悪いときは無理は禁物。
視界に入らないように薄眼で見ましょう!
ハイ!私はそうしてますよ(笑)
[ 2009/02/23 10:48 ] [ 編集 ]
>みょんたママさんへ
ありがとうございます!なんとか戻って参りましたw
私はメガネを外すと何も見えないっつーほどの近視なので、
見たくない部分はメガネを外して対処しようと思いますw
食器いつから片付けてないだろう・・・
そういえば炊飯器にもご飯あったなぁ・・・ヤバイ!
[ 2009/02/23 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 13:11 ] [ 編集 ]
体調良くなりましたか?
しばらくは無理しない方がいいですよ。
今なら寒いから部屋のなか放置したって虫とか湧きませんから大丈夫。のんびりいきましょ。
[ 2009/02/23 14:28 ] [ 編集 ]
まずは、少しづつね
部屋が散らかってるって、シンクが溜まってるって
それは私です(´・ω・`)トホホ
でも気にしない
ドリンク剤飲んでファイトー!いっぱーつ!!
とにかく良かった、安心しました( ´ー`)フゥー...
[ 2009/02/23 14:45 ] [ 編集 ]
>非公開コメントさんへ
ただいまーですw

>ケロきちさんへ
そうですよね♪寒いから虫も湧かないし、よほどじゃなければ異臭も漂わないと思って放置しちゃってます。ちなみに猫のトイレだけはキレイにしてます!

>とほほさんへ
ここしばらく栄養ドリンク飲みまくりですよ!
掃除と食器洗い、どこからか妖精さんが来てやってくれないかなぁと夢見る日々です。
まぁいいや、気にしないw
[ 2009/02/23 14:49 ] [ 編集 ]
えみかさん良かったね。更新してなったから、とても心配していました。今はゆっくり、のんびりでいいと思うよ。焦らず自分のペースで頑張ればいいからね。また来るね(^-^)
[ 2009/02/24 03:41 ] [ 編集 ]
>ゆきなさんへ
優しいお言葉ありがとうございます!
自分のペースでのんびりやっていきたいと思います!
[ 2009/02/24 09:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 11:20 ] [ 編集 ]
>非公開コメントさんへ
コメントありがとうございます。
今の病院では5種類くらいの薬を処方されています。
ただ、朝晩飲んだりするので10錠は飲んでいますね。
実は今の病院にかかる前に行っていた病院がまさに薬漬け病院で、
症状が酷くなったりろれつが回らなかったりしたことがあります。
今の病院に変わってから、薬も減って前よりは良くなったし、
医者との信頼関係という面から見ても、病院は今のまま変えたくないのが現状です。
[ 2009/02/24 11:27 ] [ 編集 ]
更新がなくて心配していました。
食器なんて、1週間洗わなくても平気ですよwww
洗濯も10日しなくても服があるなら大丈夫。
溜めてからやった方が節約になるかも??
ゆっくり身体を休めてくださいね!
[ 2009/02/24 12:31 ] [ 編集 ]
>オレンヂさんへ
食器はいつから放置してあるか不明ですw
でも腐らないしいいやw
洗濯は問題は会社の制服のブラウスなんですよ。
2枚しかないので・・・
ゆっくり身体休めます~!
[ 2009/02/24 12:55 ] [ 編集 ]
おじゃまします。
栄養ドリンクで無理やり滋養強壮ですか!?
それにしてもゆっくりと体調回復してきているみたいですので安心しました^^
無理はしないようにやっていきましょうね~
[ 2009/02/24 19:57 ] [ 編集 ]
>ミストさんへ
むりやり滋養強壮してますw
体調も今はまぁまぁですね。風邪ひいて鼻水ずるずるですけど(>_<)
お互い無理は禁物ってことで頑張りましょうね♪
[ 2009/02/25 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えみか

Author:えみか
年齢は三十路直前
喪女独身デブス干物女
一人暮らしに猫一匹
躁うつ病闘病通院中
今はやりの派遣切りに遭い、就活中です。
ワーキングプア真っ最中!
希望の光がまったく見えないよー!

★誹謗中傷、冷やかし、お説教は一切お断りします
★最低限のネチケットのない方のコメントは削除させていただきます※当日記内のすべての文章の無断転載転用を禁止します

ブログ開始 2008.6.30

借金額の推移
なるべく早く完済します!
全力で頑張ります!!
2008.10月現在
借金総額1,528,236円

2009.3.16現在
借金額 前月比
A社(リボルビング) 265,465 -20,000
B社(リボルビング) 219,187 -10,000
C社(カードローン) 425,199 -8,372
親戚の叔母さんから 500,000
合計 1,409,851 -38,372
貯金額の推移
三十路を目の前にして、はっきり言って恥ずかしい・・・
※ちなみに貯金用の通帳の残高を書いています
2009.3.31現在
貯金額 前月比
A銀行 144,179 +9,490
合計 144,179 +9,490

家計簿
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます
QRコード
QRコード
Google AdSense


