一人暮らし喪女の貧窮問答歌

金がない それに加えて 愛もない あるのは借金 ばかりなりけり

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お墨付き? 

医者からも 鬱状態だと 言われたよ しばらくウツウツ 過ごしていきます


しばらく日記おやすみしていました。
なにもかもやる気が起きなくて、自堕落した生活でした。

土日はバイトを休んでひたすら寝ていました。
人間ってこんなに寝れるんだなと思うくらい寝ていましたよ。
しかし、気分の落ち込みは良くならず、今日受診日だったので医者に言ってみると、

「えみかさん、それは鬱状態ですね」

と。
自分でも分かっていたけど、医者から言われるとやっぱりなぁという感じです。
確かにここ1週間くらい薬飲むのをサボっていました。
とにかくちゃんと薬を飲んでくださいと言われてしまいました・・・
甲状腺の値も低いらしいです。だるいのはそのせいなのでしょうか?
はい、とにかくちゃんと薬飲むようにしますorz

あと、昨日の夜から軽い記憶障害のようになってまして、
友人に意味不明なメールを送り(内容も意味不明)心配されて電話かかってきて、
自分が意味不明なメールを送ったことを知らされました。
あと、知らない間に買い物に行っていて、チョコプリンを食べたらしく、
朝起きたらリビングの床に敷いてある敷物にべったりとチョコが・・・
その他にも体中に猫のひっかき傷があったり・・・何が起きたのか分かりません。
覚えてもいないので何が起きたか判明することはないのでしょうけど・・・

とりあえず会社には来ましたが、無気力状態なのは変わりなし。
でも、なんとか頑張って今日一日分の仕事はやりたいと思います。

体調がよくなるまで、しばらく節約生活も休止になりそうです。
ブログもしばらくの間おやすみするかもです。
とにかく、体調をなんとかしないと。

頭も働いてないので何書いてるのかまとまらない文章ですね。
こんな日もあったと言うことで記録しておきます。
[ 2009/02/16 13:14 ] 躁うつな話 | TB(0) | CM(18)
心配してましたよ (>_<)
ブログ休んでも全然OKですから、
気長に待ってますからね(^_^)
ご飯をちゃんと食べて薬も飲んでね!
体を大切にしてくださいね!
体つらいでしょうから返事はいりませんよ。
[ 2009/02/16 16:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
体調、大丈夫ですか?
しばらくのんびりして、
ゆっくり英気を養ってくださいね。
節約するも何をするにも、
やっぱり体が資本ですからね!
[ 2009/02/16 19:09 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
節約なんて元気になってからやればいいと思います。まずは体調を整えることが先です。薬ちゃんと飲んでゆっくり休んで下さいね。
[ 2009/02/16 20:02 ] [ 編集 ]
良かったら電話くれぃ(笑)。
吐き出したら楽になるかもよ。

09092719529
[ 2009/02/16 21:14 ] [ 編集 ]
時間が許す限りゆっくりして、ゴロゴロして、ぬくぬくしてね。
[ 2009/02/17 09:43 ] [ 編集 ]
大丈夫ですかー?
今はゆっくりやすんでくださいね!
[ 2009/02/17 12:16 ] [ 編集 ]
借金約150万円か、奥谷さん(
35までに1000万。)は貯金700万だよ、嫌味な女だよな。
[ 2009/02/17 20:27 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?

暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。


[ 2009/02/17 22:28 ] [ 編集 ]
えみかさんね、出費についてはウダウダ書いてあるけど、収入のほうはどうなの、収支のバランスを知りたいんですけど。
[ 2009/02/18 15:34 ] [ 編集 ]
おじゃまします。

上のミストは偽者ですのでお間違えの無い様にお願いします。
そして、大丈夫ですか?
無理せずに体調と心を十分休めてくださいね^^
余裕出てからでもゆっくりブログなり実生活も活動し始めたら良いとおもいますよ~
お大事に~
[ 2009/02/18 19:56 ] [ 編集 ]
>ALL
全員に個々にコメント返せなくてごめんなさい
薬をちゃんと飲んでいるせいか、だいぶ良くなってきました!
元気になったらまたブログ再開しますね♪

>ミストさんの偽物へ
いつもソフトバンクのホストからメッセージしてますね
つまらないのでそろそろやめた方がいいですよ
[ 2009/02/19 11:23 ] [ 編集 ]
久しぶりに覗いて見たら・・・
大丈夫ですか?

知らない間にとか・・・
私の知ってる他のブログの方で鬱の他に
離人症性障害と判断された方がいらっしゃいます
お医者様にはそのことを伝えて下さいね
心配です

[ 2009/02/20 11:51 ] [ 編集 ]
えみかさん、俺は好き
[ 2009/02/20 16:00 ] [ 編集 ]
えみかさんね、ブログこまめに読んだら給料128000円ですか、それじゃ生活できないでしょ、借金返済する心がけは偉いよ、でも節約て言ったて、家賃水道光熱費で半分は消えるでしょ、実家に帰りなよ、お父さん、お母さん喜ぶよ、それに鬱なんでしょ、一人暮らしじゃまずいよ、借金も本気で返すつもりなら、いやでも親元にかえりなさいよ。
[ 2009/02/20 16:06 ] [ 編集 ]
いやいや、すみません、えみかさんの母親はすでに他界してたのですか、本当にすみません。でも鬱というと自殺病でしょ、だから一人じゃなと思ったが、やはり親元に帰って叔母さんや妹さんに協力してもらって頑張っていこうじゃないの。
[ 2009/02/20 16:35 ] [ 編集 ]
はじめまして。えみかさん。いつも拝見しています。お体大丈夫ですか?余り無理しないで。いつでも応援しています。くだらない人の言う事は無視して。今は美味しいご飯食べて、栄養つけてね。えみかさん、ファイト!
[ 2009/02/21 04:00 ] [ 編集 ]
お医者さんにきちんと行っているのに
余計なことを言っちゃったね

ゆっくり休んでね
また来ます
[ 2009/02/22 14:18 ] [ 編集 ]
>とほほさんへ
心配してくださって本当にありがとうございます!
毎日薬を欠かさず飲むことと、栄養ドリンク飲んでごまかすことでなんとか普通になってきましたよ~!

>ゆきなさんへ
温かいコメントありがとうございます!
くだらないこと言う人は無視でいきますよもちろん♪
薬を欠かさず飲むようになってから食欲だけは亢進しています(>_<)太る・・・
[ 2009/02/23 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えみか

Author:えみか
年齢は三十路直前
喪女独身デブス干物女
一人暮らしに猫一匹
躁うつ病闘病通院中
今はやりの派遣切りに遭い、就活中です。
ワーキングプア真っ最中!
希望の光がまったく見えないよー!

★誹謗中傷、冷やかし、お説教は一切お断りします
★最低限のネチケットのない方のコメントは削除させていただきます※当日記内のすべての文章の無断転載転用を禁止します

ブログ開始 2008.6.30

借金額の推移
なるべく早く完済します!
全力で頑張ります!!
2008.10月現在
借金総額1,528,236円

2009.3.16現在
借金額 前月比
A社(リボルビング) 265,465 -20,000
B社(リボルビング) 219,187 -10,000
C社(カードローン) 425,199 -8,372
親戚の叔母さんから 500,000
合計 1,409,851 -38,372
貯金額の推移
三十路を目の前にして、はっきり言って恥ずかしい・・・
※ちなみに貯金用の通帳の残高を書いています
2009.3.31現在
貯金額 前月比
A銀行 144,179 +9,490
合計 144,179 +9,490

家計簿
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます
QRコード
QRコード
Google AdSense


