一人暮らし喪女の貧窮問答歌

金がない それに加えて 愛もない あるのは借金 ばかりなりけり

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット開始(`・ω・´) シャキーン 

ダイエット 今日からついに 始めたよ 目標向かって 突き進みます


というわけで、今日からダイエットであります。
とは言っても、いきなり絶食とかは無理なので、今朝は

・つきこんにゃくのピリ辛煮
・ほうれん草のおみそ汁(餅入り)
・納豆

と、野菜多めでなるべくヘルシーにしてみました。
餅が余計だったと思うけど、ご飯がないのでまぁいいかなと。
しばらくこんな感じでいってみて、慣れてきたらもっとダイエットっぽい食事にしようと思います。

そして、このブログでは1週間毎に体重と体脂肪率がどれだけ変化したか報告しようと思います。

というわけで、楽しみにしててください(^-^)頑張って痩せます!


■↓押してもらえたら☆痩せる気がする!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
[ 2009/01/09 11:14 ] ダイエットの話 | TB(0) | CM(7)
十分ダイエットっぽい食事ですよ。
餅だって朝食べる分には問題なしですよ。

ダイエットって馴れるまでキツイですけど数字減ってきたら面白いですよね♪
頑張ってください。

[ 2009/01/09 13:14 ] [ 編集 ]
>ケロきちさんへ
そうですか?良かった!ダイエットっぽい食事って言ってもらえて♪
餅は正月の残りがたんまりとあるので、かびないうちに何度かおもち食べると思います。
すぐには結果でないと思うけど、結果残せるように頑張りたいと思います!
[ 2009/01/09 15:51 ] [ 編集 ]
朝からちゃんと食事を作られてるんですねー!
スゴイですe-420
自分はあるもので適当にすませてしまうので…e-330
しかも野菜たっぷりでバランスもよさそうですねe-267
早速見習わなくては~!!
[ 2009/01/09 19:23 ] [ 編集 ]
うわっ…ヘルシーですね。
負けてられません(笑)お料理は出来ないので私は
運動頑張ります\(^o^)/
雪国の車生活ってイカンなぁ~と思う今日この頃。
車ナシの友人はウォーキングと豆製品で7㌔痩せた
との事。
歩くのって大変だし…とまた言い訳の私ですが…
欲しがりません、痩せるまでは!!の精神で頑張ります。
一緒にがんばりましょv-16
[ 2009/01/10 01:27 ] [ 編集 ]
>黒子ねこさんへ
いやいや、朝は時間がないのでだいたいのものは前日の夜に準備しています。最近野菜をあんまり摂ってないなと反省しているので、今後は積極的に野菜を摂っていこうと思ってます!!

>くまこ・・・さんへ
運動頑張ろうとしているのは素晴らしいですね!見習わなければ!
私も雪国の車社会なので歩くのは苦痛です。
今回は無理に運動をしようと思わずにダイエットしていこうと思ってます。だいたい運動入れると長続きしないんですよ・・・
欲しがりません、痩せるまではは新たな名言ですね♪
[ 2009/01/10 14:51 ] [ 編集 ]
私も、「夕食を食べないダイエット」をやってすごく痩せたんだけど、夕食を食べる生活に戻したらあっという間に戻りました。それで、ダイエットする前より、太りやすくなってしまって・・・
しかも夕食を抜くのが毎日だと結構、ひもじくて。
なんで、夕食に炭水化物抜き位にして、茹で野菜とか具たくさん味噌汁とかササミとか軽く食べるのを是非おすすめします。

あと、一日1300~1500kcal位の摂取が効率よく痩せられる気がしました。
1000kcal位だと、一番摂食障害になりやすいんだそうです。
私は今もダイエット中なので、共にがんばりましょうね

[ 2009/01/10 23:33 ] [ 編集 ]
>ももさんへ
アドバイスありがとうございます!
さっそく親から食事の誘いが入ってしまって、夕食抜きは3日目にして挫折です・・・実はダイエットの初日にも誘われたんですけど、そのときは断って、2回連続で断るわけにも行かず、、です。
とりあえずヘルシーに鍋をリクエストしておいたので、食べ過ぎずに軽く食べるようにして頑張りたいと思います!
[ 2009/01/11 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えみか

Author:えみか
年齢は三十路直前
喪女独身デブス干物女
一人暮らしに猫一匹
躁うつ病闘病通院中
今はやりの派遣切りに遭い、就活中です。
ワーキングプア真っ最中!
希望の光がまったく見えないよー!

★誹謗中傷、冷やかし、お説教は一切お断りします
★最低限のネチケットのない方のコメントは削除させていただきます※当日記内のすべての文章の無断転載転用を禁止します

ブログ開始 2008.6.30

借金額の推移
なるべく早く完済します!
全力で頑張ります!!
2008.10月現在
借金総額1,528,236円

2009.3.16現在
借金額 前月比
A社(リボルビング) 265,465 -20,000
B社(リボルビング) 219,187 -10,000
C社(カードローン) 425,199 -8,372
親戚の叔母さんから 500,000
合計 1,409,851 -38,372
貯金額の推移
三十路を目の前にして、はっきり言って恥ずかしい・・・
※ちなみに貯金用の通帳の残高を書いています
2009.3.31現在
貯金額 前月比
A銀行 144,179 +9,490
合計 144,179 +9,490

家計簿
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます
QRコード
QRコード
Google AdSense


