一人暮らし喪女の貧窮問答歌

金がない それに加えて 愛もない あるのは借金 ばかりなりけり

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんな意味で 

おわた…

筆記試験の数学ほぼ白紙で出した(笑)
一般教養全く分からんかった(笑)
面接微妙だった(笑)

にしても九時半から昼一時過ぎまで私がんがった~!
あとはお祈り来るのを待つだけか(笑)

さてご褒美に今から寿司食ってきます!
とは言っても100円寿司だけどさ。

さあ切り替え切り替え!
[ 2009/05/30 13:17 ] 派遣切り~就職活動 | TB(0) | CM(3)

今から 

面接行ってきます!
前のところより条件厳しいので無理そうだけど…
華やかに玉砕してきまふ!笑
[ 2009/05/30 09:04 ] 派遣切り~就職活動 | TB(0) | CM(2)

あっはっは~ 

面接落ちますた。
死にます。
うそです。
とりあえず飲みます。
悔しいなぁ!
[ 2009/05/29 19:51 ] 派遣切り~就職活動 | TB(0) | CM(3)

有給休暇 

有給休暇が15日もあることが判明したので、
辞める前に15日間消化することになりました♪
というわけで、来月の5日まで出勤すればよいことに!
ああ、これで行きたくない仕事もあと1週間だ!
有給休暇の間は、ハローワークに通って仕事を探したいと思います。
良い仕事が見つかりますように!
[ 2009/05/29 09:21 ] 派遣切り~就職活動 | TB(0) | CM(2)

貧乏ダイエット 

ここ数日食欲がありません。

いつもは人の2倍は食べるのに、1人前もやっとです。
野菜ジュースなんかを飲んで満足しちゃってます。

まぁ、金もないし、ダイエットだと思ってしばらくこのまま生活してみたいと思います。
[ 2009/05/27 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やる気が起きない 

やる気がまったく起きません。

とりあえず会社に来たものの、やる気は0。
どうせ首になる会社なんだしと思ってしまう私はダメ人間?

今日は病院受診日で、薬がかなり増えました。
最近死ぬことばかり考えているのです。
そのせいもあって、夕食の後の薬やら頓服やら、もうたくさんの薬をもらうはめに。

何日か有休が残っているようなので、会社辞める前に有給消化しようと思います。
その間は、のんびり部屋を片付けたり、職安に行ったりしようかと。
あと、以前から計画していてチケットを買ってしまった海外旅行にも行ってきます。

さて、定時まで何をして時間を潰しましょうか。

ああ、早く帰りたい!
[ 2009/05/25 14:03 ] 派遣切り~就職活動 | TB(0) | CM(5)

ボロボロ 

昨日、面接に行きましたがボロボロでした・・・

面接に行ったのは、地元でも最大手の学習塾。
1時間という長い長い面接を受けたんだけど、
思ったこと言えなかったし、あとからああいえば良かったと思うことがたくさん・・・
ああ。やり直したい(>_<)

選考結果は10日~2週間後に届くらしく、
そのあと、模擬授業、それに合格したら最終面接が待っているらしい。

人気の会社だし厳しいだろうな・・・
ましてや不況だしね。

とりあえず、終わったことは仕方がない。
次に向かって頑張るべ!
[ 2009/05/23 08:49 ] 派遣切り~就職活動 | TB(0) | CM(2)

面接行きます 

明日(もう今日か)は面接に行ってきます。
もう心臓バクバクです。
ちなみに派遣の方はサボります。
自分の将来の方が大切ですから。

去年から比べて急激に太ったのでスーツぱつぱつですが堪えて頑張ってきます!
本命の会社なので受かるといいな~!
[ 2009/05/22 01:53 ] 派遣切り~就職活動 | TB(0) | CM(4)

派遣切り 

お久しぶりです。

派遣切りにあいました。

これから就職先を探さなければいけません。

借金持ちで貯金も僅かしかない。
病気で身体がなかなか動かない。

でも、生きていくためには仕事を探さなくてはいけません。

とりあえず、前を向いて頑張ります。
[ 2009/05/20 09:14 ] 派遣切り~就職活動 | TB(0) | CM(11)
プロフィール

えみか

Author:えみか
年齢は三十路直前
喪女独身デブス干物女
一人暮らしに猫一匹
躁うつ病闘病通院中
今はやりの派遣切りに遭い、就活中です。
ワーキングプア真っ最中!
希望の光がまったく見えないよー!

★誹謗中傷、冷やかし、お説教は一切お断りします
★最低限のネチケットのない方のコメントは削除させていただきます※当日記内のすべての文章の無断転載転用を禁止します

ブログ開始 2008.6.30

借金額の推移
なるべく早く完済します!
全力で頑張ります!!
2008.10月現在
借金総額1,528,236円

2009.3.16現在
借金額 前月比
A社(リボルビング) 265,465 -20,000
B社(リボルビング) 219,187 -10,000
C社(カードローン) 425,199 -8,372
親戚の叔母さんから 500,000
合計 1,409,851 -38,372
貯金額の推移
三十路を目の前にして、はっきり言って恥ずかしい・・・
※ちなみに貯金用の通帳の残高を書いています
2009.3.31現在
貯金額 前月比
A銀行 144,179 +9,490
合計 144,179 +9,490

家計簿
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます
QRコード
QRコード
Google AdSense


